何か、気分が悪い…。

今日は、何だか気分が悪いです。小沢昭一さんの事を引きずっているからかも知れません。僕は、TBSラジオで放送されていた「小沢昭一の小沢昭一的こころ」は昨日も書きましたが、子供の頃から聞いていました。それだけに、打ち切りは残念でなりません。明日は仕事が休みなので、とにかくいつも行っている新横浜の福祉施設へ行って来ます。

それから、昨日TBSで放送された「もてもてナインティナイン」(毎週火曜夜7時から)を見ましたが、僕は三船敏郎さんのお孫さんが印象に残っています。ちなみに、「三船美佳さんとはどんな関係なの?」と母親に聞いたら、「浮気をして作った子供だよ」と教えてくれました。おしまいに、今日もYouTubeより動画を掲載しますので、まぁ見てください。今日も、コミックマーケット(コミケ)の内容です。