東方神起のライブで…。

今日も、色々な町をうろついた後でいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、実は昨日・今日と日産スタジアム東方神起のライブをやっていたので新横浜周辺の道路は混雑していました。そして、僕は東方神起などK-POPの話をしたのですが、「僕はK-POPのCDは持っていない」だとか「東方神起も2人になっちゃったけど、それでも応援してる人がいますね」だとか話しました。また、以前は韓流の番組ばっかり流していたフジテレビについて話し、「ライオンのごきげんよう」(月曜から金曜、昼1時から)にFTISLAND・超新星・BIGBANG・SE7ENさんが登場したと話し、「SMAP×SMAP」(毎週月曜、夜10時から・関西テレビとの共同制作)では韓流スターが出た時には草なぎ剛くんが得意のハングル語でしゃべり、またフジテレビの深夜に放送されていた「チョナン・カン」みたいな感じのテロップが出ていたと話しました。そして、「チョルン、チョナン・カン、イムニダ」(私は草なぎ剛です)とハングル語で自己紹介が出来るまでになったと続け、そして「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)では、Kさんが登場していました。兵隊に入る前と除隊した後に登場しています。また、僕が以前見ていたテレビ東京のアニメ「ズーブルズ!」では、Rainbowという女性グループが主題歌を歌っていたと話しました。このアニメは、韓国の制作のアニメで、セガトイズがおもちゃを出していました。それにしても、アニソンまで韓流スターが歌うのは、本当に凄いですね。でも、僕は自分の応援するTOKIOを聞き続けます。さて、今日は「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)の日です。どうなるのでしょうか…。