さっきまで…

S-L-Masaki2015-09-24

今日は、僕の住む横浜市港北区は曇りです。さて、今日はさっきまで僕の地元のテレビ局、tvkなどで放送されていたアニメ「R-15」を見ていました。自宅近くにあるTSUTAYAでDVDを借りて見てみたのですが、面白かったです。もちろん、この作品はちゃんと見ていたのですが、改めてちゃんとした形で見て面白いなと感じたのは言うまでもありません。さて、この後僕はその「R-15」の最終巻を見ます。どんな内容となるのでしょうか…。

それと、僕は昨日TOKYO MXで放送されたアニメ「空戦魔導士候補生の教官」の最終回を録画して見たのですが、本当に面白かったです。僕としても、「2期」があったらまた見てみたいです。その時が来るのを、楽しみにしています。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した、箱根登山バスの車両です。箱根地区周辺の観光周遊スポットバスの専用車両です。