また動くの?「プリパラ」の放送時間

S-L-Masaki2016-02-15

ついさっきツイッターで知ったのですが、テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)の放送時間が4月から変更になるとありました。4月からは、毎週火曜夕方5時55分からだそうです。これで2度目の放送時間移動ですね。せっかく、月曜日が定着しつつあったのに…と思ったのですが、「プリパラ」はこの4月から新キャラクターが登場するそうです。そして、らぁらをはじめとする登場人物の学年も上がる事でしょう。(このまま行けば、らぁらは中学1年生に、そふぃは高校1年生になりますが。)楽しみですね。

それと、この4月にその「プリパラ」のOPテーマを歌い、またメインキャラの声を当てているグループ「i☆Ris」の2枚目のオリジナルアルバムがエイベックスから発売になります。まだ詳しい情報が出ていないので、(CDが発売されると告知されているくらいです。)どうなるのか楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅目黒線のホームに停車していた東京メトロ南北線で使われる9000系です。急行・浦和美園行きとして運用されていました。