今日の「ザ少年倶楽部プレミアム」で…。

今日、NHK BSプレミアムで放送される「ザ少年倶楽部プレミアム」(今夜8時から)にて、TOKIOがゲストで出るとありました。この番組にTOKIOが出るのは、初めてではないのでしょうか。昨日も書きましたが、以前司会を担当していた国分太一くんの名場面も放送されるそうです。どうなるのか、楽しみですね。

それと、僕は仕事を辞めようと思っています。昨日の仕事で注意されたからです。注意されるくらいなら辞めてやります。もう、年齢的な事もあり仕事がきついです。しかし、いつもの新横浜の福祉施設に電話してこの事を話したら「注意されるうちが花ですよ」と言われました。確かにそうかも知れませんが、言われる身にもなってもらいたいです。近く、辞表を提出します。