激しい雨が降っています…。

今日の横浜市は、朝から激しい雨が降っています。おまけに、TBSラジオの笹川友里さんの番組、および文化放送の「アスミス」こと阿澄佳奈さんの番組を聞いていたら寝てしまいました。それで、今日は退屈な1日を過ごしています。ちなみに、今日はさっきまでテレビ朝日で放送されている「パネルクイズ アタック25」(毎週日曜昼1時25分から、朝日放送ABCテレビ制作)を見ていました。滋賀県から来た男性が海外旅行へ行けたのは本当によかったですね。

それと、来週は幕張メッセで行われる東京ゲームショウに行く予定でいます。またコスプレイヤーさんの写真をいっぱい撮影したいです。どうなるのか、楽しみですね。それと、僕は明日の声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のラゾーナ川崎でのイベントが行われるのか心配でいます。午後から晴れるそうですが、無事に行われるといいのですが…。それと、今日はテレビが何もないためNHK Eテレで放送されている「バリバラ」(毎週日曜夜7時から)でも見ています。