テレビが見たい…。ラジオが聞きたい…。

僕は、ひとりごとで「テレビが見たい」と言う事がよくあります。「だったら今すぐにでもテレビを付けて見てみれば?」と言う人がいるかも知れませんが、僕は30分か1時間くらいの番組を見てみたいです。僕の仕事は夜の7時から3時間なので、夜のテレビは見られませんし、昼は生放送の番組だらけです。それに、テレビ朝日は昼間はドラマの再放送をしているので、せめてバラエティー番組の再放送をしてもらいたいです。また、ラジオも昼間はワイド番組ばかりなので、30分くらいの番組を聞きたいです。僕の聞いている、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)や、「ブシロードpresents 相羽あいなの大こ~かいRadio」(毎週木曜夜9時半から)みたいな番組が聞けるといいのですが…。今は、radikoタイムフリーがありますので好きな時間に面白そうな番組が聞けます。ですが、ラジオはその時間にリスナーと喜びを共有するものと考えています。どうすればいいのでしょうか…。