勢いで行った「五等分の花嫁」のお店…。

今日は、大宮の丸井で行われているTBSで来年の1月から第2シリーズが始まるアニメ「五等分の花嫁」のお店に行ってきました。大宮の丸井へは、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行って以来です。僕は、このイベントを丸井のHPで知り、「じゃあ行ってみるか」という感じで行ってみる事にしました。もう、勢いで行った感じがします。そこには、メインキャラ5人の等身大パネルがありました。そして、いくつかここでしか買えないグッズが売られています。その後僕は渋谷に戻り、「撮れ高が足りない」と感じた僕は丸井とタワーレコードに行っています。行ってよかったです。

それと、僕はここ最近フジテレビで放送されていたアニメである「約束のネバーランド」のDVDをTSUTAYAで借りています。これの実写映画が公開されたため、「アニメはどんなものだったのかな」と興味を持ち借りています。僕は、このアニメはリアルタイムで視聴していませんでした。今日はそれの第3巻のDVDをTSUTAYAで借りています。僕は、今年が終わるまでにこのDVDを見てみます。さて僕は、明日から水曜まで仕事です。ただ、明日が雨なのが嫌です…。