あいみんのCDを予約し損ねて憂鬱な気分です…。

今日の横浜市は、雨が降っています。そんな事もあり、僕は多少憂鬱な気分です。僕は、今日にもTSUTAYAに行ってDVDを返そうと思ったのですが雨が降ってしまいがっかりです。Tポイントを貯める事が出来ませんでした。それに、昨日帰りのJR東日本常磐線の中で声優の「あいみん」こと愛美さんのCDをヨドバシカメラのアプリで買おうとした所、「予約は終了しました」の文字があってがっかりでした。せっかくお金を工面して買おうとしたのに、そりゃないよと感じています。こうなったら、もう明日に買うしか方法はありません。絶対にあいみんのCDを手にしてみせます。それを、来週の旅行のBGMにしてみせます。もし買えたら、このブログで報告しますので待っててください。さて、僕は今日から木曜日までまた仕事です。ここ最近、荷物が多いのでとにかく気を引き締めて仕事に臨みます。