衝動買いしたかまやつひろしさんのベストアルバム

昨日、出勤時に横浜駅西口の駅ビル「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂に行って、来生たかおさんのベストアルバムを買おうとしたのですがその時にかまやつひろしさんのベストアルバムを見て、収録曲を見た僕は衝動買いをしてしまいました。そして、ついさっき収録曲をウォークマンの中に入れています。ですが、僕は悔いはまったくないです。僕は給料日前という事もあり、先月の給料の残りが少ないです。ですが、25日には給料が入ります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。前もこのブログで書きましたが、僕はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の第2期の公式ガイドブックを買いたいと思っています。だから、給料が出た翌日に法定有給を入れているので、その時に買おうと考えています。そして、今週の仕事は今日までです。明日から法定有給に入ります。明日はお参りに行こうと考えています。それで、上大岡のジョナサンで昼食を取る予定です。また、久しぶりに京急百貨店に行こうとも考えています。今年の正月以来です。なお、昨日買ったかまやつひろしさんのベストアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

エッセンシャル・ベスト 1200 かまやつひろし