巣鴨駅近くの整形外科→マルイアネックスとマルイメン

今日は午後から外出し、かかりつけの巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法をやっている整形外科まで行き、その後地下鉄を乗り継いで新宿三丁目へと移動し、マルイアネックスとマルイメンに寄り道しています。また、今日は給料日だったのですが75000円ちょい入りました。そのお金で僕は貯まりに貯まった写真をカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し、今日の夕方に写真を引き取りました。この写真は、明日以降に整理します。さて明日は、松屋銀座で行われている「その着せ替え人形は恋をする」の展示会イベントに行き、夜は現在公開中のTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメで京都アニメーションが制作した「響け!ユーフォニアム」の劇場版を見に行く予定です。本来ならば公開日近くに行こうと思っていたのですが、名古屋市で行われた世界コスプレサミットに行った関係もあり行くタイミングを逃していました。なので、明日の夜がいいなと感じた僕は明日に行く事にしました。松屋銀座・「響け!ユーフォニアム」の劇場版、共にどんな内容なのか楽しみでいます。なお、松屋銀座障害者手帳を見せれば無料で入る事が出来ますが、「響け!ユーフォニアム」の劇場版は各種割引が通用しません。内容が1時間くらいの映画なのですが、百聞は一見に如かずなのでとにかく見てみます。