ファミリーマートのウマ娘のコラボ商品

今週の火曜日から、ファミリーマートで「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボ商品が発売されました。9月11日までの期間限定なのですが、僕はまだそれを食べていません。それの発売を知ったのが火曜日当日で、しかもこの近辺のファミリーマートでは商品の品揃えがあまりないからです。おまけに、ファミリーマートのアプリである「ファミペイ」のセットアップもまだであるため、どうしたらいいのか分からないでいます。ファミペイのセットアップに失敗したため、カスタマーセンターに連絡をしたらスマホの契約者の身分証明書が必要とあったからです。それはうちの父なのですが、うちの父が簡単に貸してくれるのか分かりません。それで僕は迷っています。今週の日曜日には頼んでみます。もしOKが出たら、そこからのメールに返信をおくり、かつ僕と父の身分証明書を添付して後はそこからの電話を待つだけです。上手くいくといいのですが。さて僕は、今週の仕事は今日までです。僕は明日から日曜日まで休みで、明日は給料日です。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。