巣鴨駅近くの整形外科→新宿三丁目のマルイアネックス

今日は午後から外出し、まず巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行って治療してきました。それを終えた後、地下鉄を乗り継いで新宿三丁目のマルイアネックスに行って最初と第2シリーズがTOKYO MX・BSフジなどで、第3シリーズがテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキック」とテレビ東京で放送されていたアニメである「ケロロ軍曹」とのコラボレーションイベントに行ってきたのですが、大した事がなかったです。そんな事もあり、写真をあまり撮影出来ませんでした。その後僕は、自宅へと戻っています。今日は写真を全然撮影出来ませんでしたが、明日で取り返そうと考えています。明日は、横浜駅近辺のお店に行った後にいつもの新横浜の福祉施設へと行く予定です。僕は、横浜駅東口にある丸井に行って初音ミクのお店とテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のお店に行こうと考えています。そこでなら写真を撮影出来ると思ったからです。そして、時間があったら明日は見るテレビがないので「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」という劇場アニメを見ようと考えています。横浜ブルク13という映画館で見る予定です。