今日から金曜日まで仕事です!

僕は、今日から金曜日まで仕事で木曜日まで働いた分で今月の給料が決まるという大事な週です。僕は、今年の目標としている王様・女王様のベストアルバム、それに女性歌手のGAOさんのベストアルバムを買うという目標を達成しました。残すは郷ひろみさんのベストアルバムを買う事です。いつになるか分かりませんが、とにかく今年が終わるまでには目標を達成してみせます。

それと、今日は父の部屋のパソコンからブログを更新しています。父が川崎市にある川崎市立井田病院に入院していて、土曜日の午前中までいません。そんな事もあり、今日は父の部屋のパソコンを使っています。それと、昨日TSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」のDVDを借りてついさっきまで見ていました。この作品は、OPテーマを水樹奈々ちゃん、EDテーマを「キタエリ」こと喜多村英梨さんが歌った事で話題になったアニメです。最近、僕は奈々ちゃんはおろかキタエリちゃんが出るアニメを見なくなりました。せめてキタエリちゃんが出演しているアニメを見てみたいです。この後、TSUTAYAに行って「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第2巻のDVDを借ります。当時のサンライズ、今のバンダイナムコフィルムワークスが制作したアニメだったというのをこの作品を見て知りました。バンダイナムコフィルムワークスは、最近は「ラブライブ!」シリーズのアニメを多く作っているなという気がします。僕は、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の劇場版と「ラブライブ!スーパースター!!」の第3シリーズが楽しみでいます。