ミルキィホームズのライブで…

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設に行ったのですが、今回は昨日有楽町の東京国際フォーラムで行われたミルキィホームズのライブについて話したのですが、昨日のミルキィホームズのライブは本当に面白かったと話し、まずブシロードが子会社化した新日本プロレスのレスラーが登場したり、ブシロードが展開している特撮ヒーロー「ファイヤーレオン」が登場、さらにはブシロードの提供番組でミルキィホームズの4人が登場しているアニメ「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(テレビ東京系列、毎週火曜朝7時半から)の4人が演じているキャラの人形が登場したりと、色々な事が合ったと話し、そして大好きな歌である「バイバイエール!」と「はいぱーみるきぃあわー」を歌ってくれたと続けました。また、そこの中にあるファミリーマート永六輔さんが連載をしている毎日新聞が買えたと話しました。これが最後の1つでした。それを朗読したのは言うまでもありません。そして、僕はミルキィホームズのライブが終わった時に、僕の隣の座席に座っていた埼玉県の富士見市から来たという男性に対し、「今度はTOKIOのイベントへ行く」と話し、「どいつもこいつも」の歌詞である「嘆いてばかりじゃ進まない」、「カンパイ!!」の歌詞である「振り返らずに進め」、更にはミルキィホームズのアニメに出演した新谷良子ちゃんのシングル曲「HONEY TEE PARTY!」の歌詞を引用し「明日のHAPPYに招待状を出しましょう」と話しました。本当にそんな感じがします。その男性に、ありがとうが言いたいです。そして、僕はまた新谷良子ちゃんを生で見てみたいです。一体その日は、いつ来るのでしょうか…。