疲れてます。そして…。

S-L-Masaki2016-10-12

今日は、昨日の仕事の疲れを引きずっています。そして、今日はフジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)がありません。自分としても、「TOKIOカケル」のない水曜日はがっかりです。ちなみに、先週の水曜日も「TOKIOカケル」がありませんでした。今日は特番のために休みなのですが、やっぱりいつもの番組はいつもの時間に放送してほしいです。ここ最近、特に週末は思い通りのスケジュールに暮らせないでいます。気分を替えるために見ている「TOKIOカケル」がないとは、どういう事でしょうか。ちなみに次回は来週に放送され、中井貴一さんがゲストで登場します。今日は、TBSで放送される「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜夜9時57分から)とTOKYO MXのアニメがあるのですが、それだけじゃ足りないです。どうすればいいのでしょうか…。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの専用車両です。