「映画プリキュアドリームスターズ!」、見ました!

S-L-Masaki2017-03-18

今日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行った後、今日から公開された「映画プリキュアドリームスターズ!」を見たのですが、感想としてはサクラちゃんを演じたアスミス*1がいい味を出していた気がします。そして、プリキュアの人数を大幅に減らして正解だった気がします。本当に素晴らしい映画になっていました。今回は、サクラちゃんの友達である木村佳乃さんが演じているシズクとの友情を描いた物語となっています。そして、南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太さんが演じていた鴉天狗もよかったです。まだ見てない人は、とにかく見る事をお勧めします。ちなみに、このアニメには過去にアスミスが共演していた声優の皆さんが3人もいました。「ひだまりスケッチ」で共演した沢城みゆきさん、「DOG DAYS」で共演した「ほっちゃん」こと堀江由衣ちゃん、それに「たまゆら」シリーズのアニメで共演した東山奈央ちゃんです。さて、明日は荻窪まで行ってテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」の展示会イベントに行きます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の129系統・鶴ヶ峰駅行きの車両です。