雪の日に思い出す事

今日、僕の住む横浜市港北区は、雪が降っています。僕は、雪と聞くと思い出す事があります。何年か前にあった、原宿での三重野瞳ちゃんのライブです。その日も雪が降っていました。あの時、新谷良子ちゃんに作詞した「いたげる。」を歌っていたのを覚えています。しかもその時は、まだ東京メトロ副都心線横浜市営地下鉄グリーンラインも開通していませんでした。帰りに原宿駅まで歩いて山手線に乗車し、また東急バスに乗ったのはいい思い出です。(今は全然東急バスに乗らなくなっちゃいましたが。)最近、僕は三重野瞳ちゃんが出演するイベントに行かなくなっちゃいました。三重野瞳ちゃんは、今は結婚しその後お子さんを出産して1人の母親として頑張っています。また、三重野瞳ちゃんのブログを見てみたいです。

それと、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台の沼津市に行く話が暗礁に乗り上げてしまいました。思えば、この沼津市は昨年の秋に僕1人で行く予定でしたが台風が来た関係で母から「深谷に行け!」と言われて深谷市に行ったのですが、あの時「やっぱり沼津市に行きたい!」と言えばよかったです。早く手を打った方がよかったです。こうなったら、給料が支払われたら沼津市へ行きます。後は、NHK総合テレビのデータ放送で沼津市の天気を知るだけです。行けるといいのですが…。