横浜市は今日は晴れています!

今日の横浜市は、晴れています。そんな中僕は、TSUTAYAに行ってTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメ「デート・ア・ライブ」・「デート・ア・ライブII」を借りてきました。僕のTポイントは、着々と貯まっています。「デート・ア・ライブII」は、明日以降も借りようと考えています。そして、今日はフジテレビで「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)があります。先週の放送ががっかりした内容だったので、今週こそはいい内容の放送であってもらいたいです。

それと、あともう少しで富山県・長野県方面への旅行が迫っています。僕は、上越新幹線の越後湯沢~新潟間で運行している「現美新幹線」の車両とその中を多めに撮影しようと考えています。また、新潟駅近辺の新潟交通の車両も撮影しようかと考えています。以前、新潟駅へ行ったら連接バスが走っていたのには驚きました。京成バスや神奈中バス*1、それに西鉄バス*2以外にも連接バスはあったのですね。ちなみに僕は、120枚も写真を撮影しようと予定しています。

そして、その後に僕は幕張メッセで行われる東京ゲームショウに行きます。今回もブース巡りはどこへやら、コスプレイヤーさんの写真ばかり撮影しているでしょうね。僕は、160枚のコスプレイヤーさんの写真を撮影しようと考えています。また、帰りに京成バスの連接バスにも乗ろうと考えています。このイベントは、障害者手帳を持っている人は当日券だけではありますが100円で入れるのがいいです。ただし、並ばないといけないのが悩みですが…。とにかく、僕は旅行と合わせてそれを楽しみにしています。