澪ちゃんのフィギュア、届きました!

今朝、母がヨドバシカメラのインターネット通販で注文した2箱のコカ・コーラと共に、僕が月曜日にアマゾンで注文したTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」にて「ひよっち」こと日笠陽子さんが演じていた秋山澪ちゃんのフィギュアが届きました。これで、ひとまず「けいおん!」のメインキャラのフィギュアは全て揃ったので、本当に嬉しかったです。これは、この前届いた佐藤聡美さんが演じていた田井中律ちゃんのフィギュア(どちらも「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ。)と共に、後日開封します。今回届いた澪ちゃんのフィギュアは、中古だった事もあり、箱が痛んでいましたが、フィギュア本体に問題はありませんでした。なお、この澪ちゃんのフィギュアが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は4人組の声優ユニットミルキィホームズ」のラストシングルの発売日ですね。午前中にヨドバシカメラのインターネット通販を確認したら、「お取り寄せ」となっていました。在庫がないのかも知れません。なお、このCDは金曜日に横浜駅東口のアニメイトで購入します。売っているといいのですが…。

 

けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)