ほっちゃんのライブで…。

昨日・一昨日は、堀江由衣ちゃんの日本武道館でのライブでしたが、僕は以前2007年4月に行われたNHKホールでのスターチャイルドのイベント、そして両国国技館のライブで客席の皆さんが「ほっちゃんかわいいよ〜!」みたいな事を叫んでいたのを覚えています。そして昨日は、ほっちゃんが17才の誕生日を迎えましたが、一体いつまで17才を自称しているんでしょうか?僕自身、自分を着飾る事が大嫌いなので、38歳にもなってギターを弾いているTOKIO城島茂くんをカッコいいと感じています。そして今日は、TOKIOがデビュー15周年を迎えましたね。明日・明後日は日本武道館でライブですが、どうなるのでしょうか。楽しみです…。

ちなみに、新谷良子ちゃんも17才を自称したかったと言っていたのですが、僕としてはそのままでいてもらいたいです。以前、FCのバスツアーで良子ちゃんのFC以外で入っているFCはあるかとアンケートを取ったところ、SMAPが多かったとありましたが、良子ちゃんSMAPの歌みたいにそのままでいてほしいです。そして、「そのまま」と「スーパースター★」を良子ちゃんに捧げたいです。