ラジカセ、壊れる!

僕が長年使っていた、MDプレーヤー付きCDラジカセがついに壊れてしまいました。これから、自宅近くのコジマにアピタ、それにベスト電器へ行っていいものがあるか探してきます。ちなみにこれまで使っていたのはパナソニックのものなのですが、今度はどこのメーカーになるのか、それは後日報告します。

そして今日は「VS嵐」(フジテレビ系列、毎週木曜夜7時から)ですね。この番組、嵐(あらし)が勝ったのはゴールデンタイムに進出してからはたった2回だけなのはあり、しっかりしろと嵐(あらし)に言いたいです。今日こそは、勝つのでしょうか…。ちなみに今日は野村克也さんがキャプテンだそうですが、ノムさんだと年齢が年齢ですからね、勝つかも知れませんよ…。(笑い)