「MUSIC JAPAN」を見ながら…。

昨日深夜に、録画したNHK総合で放送された「MUSIC JAPAN」の特番を見ながらこれを書き込んでいます。今回は「アニソンSP2」なのですが、堀江由衣ちゃんの所を見て思い出しました。実は、ほっちゃん日本武道館でライブをやった翌々日にTOKIOがライブを行っています。その時には、「do! do! do!」でシーンとなったのを今でも覚えています。長瀬智也くんが「関係者ー!」と叫んだからです。ちなみに、「MUSIC JAPAN」の時間帯は、フジテレビの「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)を見ているため、見られません。この前の放送では、ベッキー♪♯さんが登場していたのですが、堂本光一くんが「はい、今日のゲストはベッキー音符シャープさんで〜す!」と話していましたが…。(笑い)