ゆいかおりだったら…

昨日、仕事場で新谷良子ちゃんのCDを見せたのですが、「いくつなの?」と聞かれ、僕は「30歳です。」と話しましたが、そしたら「4歳年下だね。」と言われました。これがゆいかおりの2人だったら、どうだったのでしょうか。確か、2人とも高校生だった気がします。小倉唯ちゃんに至っては、今年の4月頃に「女子高生になりました」とありました。でも僕は、新谷良子ちゃんに付いて行ってよかったです。今年で声優活動10周年なのですが、僕はデビューの頃から知っていました。「ギャラクシーエンジェル」で、映像特典でミルフィーユのコスプレ衣装を着ていたのを今でも覚えています。これからも僕は、新谷良子ちゃんがどう進化するのか楽しみにしています!