ゆかりん2人、綾ちゃん1人…

本日、幕張メッセで行われた「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」に行ってきました。目的は、コスプレイヤーの撮影だったのですが、「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさんが多かったです。それで、以前このブログで「魔法少女リリカルなのは」の人を撮りたいと書きましたが、2人しかいませんでした。そして、「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒの人を1人撮影したのですが、平野綾ちゃんの人を撮影したのは、本当に久しぶりです。そして、帰りに僕は京成バスの連接バスに乗ったのですが、これに乗ると心がほっとします。そして、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)での外山惠理さんの声が心地よかったのは言うまでもありません。明日もまた、今日の話を書きます。

そして、今日からはいよいよ来月に迫ったコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載します。僕は、いつも通りに東京ビッグサイトに行って、そして「となりでコスプレ博」というイベントに行きます。果たして、どんなコスプレイヤーさんに会えるのでしょうか…。