明日はTOKIO!

いよいよ、TOKIO日本武道館のライブが明日行われます。アルバム「17」を引っ提げてのライブなのですが、本当に待った甲斐がありました。どんなライブとなるのか、本当に楽しみです。さて、明日はどうなるのでしょうか…。

それと、今日は堀江由衣ちゃんの誕生日ですね。この日に初めてのベストアルバムを出すとは、本当に凄いですね。どんなアルバムなのか、聞いてみたいです。ただ、初回盤を買おうか通常盤を買おうか迷っています。それと、今日もYouTubeより動画を掲載しますが、今回は京成バスの連接バスの動画です。まぁ、見てください。それと、気になった日記がありましたので、リンクを張っておきます。
http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20120917