5時間半も…。

S-L-Masaki2013-04-06

今日は、夜7時から5時間半もテレビを見ます。まず、TBSで放送されている「炎の体育会TV」(毎週土曜夜7時から)の3時間スペシャル、そして「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)、そしてtvkで放送されている「AG学園 あに☆ぶん」(毎週土曜夜11時半から)に今日から始まるアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(毎週土曜深夜0時から)です。それと、今日気になっているテレビ番組があります。TBSの「チューボーですよ!」(毎週土曜夜11時半から)ですが、何やら今日は初代アシスタントだった雨宮塔子さん、それに歴代のアシスタントが登場するそうです。…てことは、外山惠理さんも登場するのでしょうか。これは、とりあえず録画して見てみます。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。295系統、菅田町行き(緑営業所担当、横浜交通開発に委託。)のバスの写真です。これを撮影した後に、いつもの福祉施設に行っています。