レコーダー、故障…。

今日、いつもの様に「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜昼1時から)を見た後に、HDDレコーダーに録画した「百花繚乱 サムライブライド」(TOKYO MX、毎週月曜深夜0時半から)と「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(テレビ東京系列、毎週火曜朝7時半から)を見ようとしたのですが、音声は流れるものの映像が出ないという状態で、故障してしまいました。仕方なく、修理の窓口に電話をしたのは言うまでもありません。今日は、本当についていない1日でした。アスミス*1文化放送・超!A&G+の番組にメールを出したものの採用されず、(もちろん、始めてという事もあるので「初メールです!」と書きました。)そしてHDDレコーダーの故障があったりともう何もかも投げ出したい気持ちになりました。明日に修理の人が来るそうですが、果たしてどうなるのでしょうか。直るといいんですけど…。