買ったぞ!タキツバのCD

今日、まもなく閉店となる日吉の新星堂へ行って、明日発売となるタッキー&翼の久しぶりとなるシングルCDを購入しました。会計時に、スタンプカードがたまったので新しいスタンプカードを発行してもらったのですが、これは他の新星堂でも使えると教えてくれたので、また別の新星堂で使おうと考えています。うちからは、センター南の港北東急ショッピングセンターの中にある新星堂が近いので、とりあえずそこで使おうと考えています。もちろん、そこ以外の新星堂も使います。そして今日、明日発売となるやしきたかじんさんのベストアルバムが早くも売られていました。前に、僕はここでやしきたかじんさんの番組を批判し、そしてCDを買ってみたのですが、悔しいけど本当にいい歌だらけでした。以前、日本テレビで放送されている「1番ソングSHOW」(毎週水曜夜7時から)にて、八代亜紀さんが「たかじんさんは毒舌を喋っている時と歌っている時は違う」と話していたのですが、本当にそうでしたね。これは、給料日以降に買う予定でいます。おしまいに、僕の買ったタッキー&翼のCDが欲しくなった人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。