午前10時頃に…。

S-L-Masaki2015-08-11

今日午前10時頃に、明日発売となるヨドバシカメラのインターネット通販で購入した小倉唯ちゃんの5枚目のシングルCD「Honey♡Come!!」が届きました。この歌は、小倉唯ちゃんも出演しているTBSテレビで放送されているアニメ「城下町のダンデライオン」(毎週木曜2時16分から)のEDテーマとして流れています。本当に届いて嬉しかったです。おしまいに、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した埼玉高速鉄道の電車です。東急目黒線を急行電車として走っていました。