宇都宮市内のバスは…

S-L-Masaki2015-11-30

昨日、声優の「いず様」こと橘田いずみさんが車内アナウンスを担当した関東自動車のバス「きぶな号」に乗りに湘南新宿ラインを利用して宇都宮駅へ行ってきたのですが、宇都宮市を走るバスは真ん中のドアが付いていたとしても閉め切りにして、前のドアから乗車して前のドアから降りるんですね。そして、東武宇都宮駅周辺が中心部だと知りました。そして、帰りも湘南新宿ラインを利用したのですが、乗った電車は「快速・逗子行き」でした。多分、もう宇都宮市には行かないのではないのでしょうか。宇都宮市は小さな町だった、そんな感じです。

それと、この前ヨドバシカメラの通販でAice5のベストアルバムを注文したら、注文した翌日に届きました。パソコン経由でウォークマンの中に入れたので、今後僕はこれを町中で聞きます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線菊名駅で撮影した5050系の電車です。特急・元町・中華街行きとして運用していました。なお、この前買ったAice5のCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

Aice? ALL SONGS COLLECTION【初回限定盤】

Aice? ALL SONGS COLLECTION【初回限定盤】