「気分が悪い」という理由だけで…。

今日は、外へ出かける前にいつもの新横浜の福祉施設に電話をかけました。その時に言われた事なのですが、「気分が悪い」という理由だけで精神科を変えてはいけないと言われました。また、かかりつけの薬局で処方される薬が遅いことに苛立ちを感じた僕は、「物でつれば何とかなるだろう」と思い、NEWS・i☆Rispetit miladyのCDを用意し、「早く出来ればCDを差し上げます。ただし、時間が経過するごとに枚数が減ります。」と話し、これで大丈夫だろうと感じたのですが駄目でした。これについても「薬剤師さんは順番通りやっています」と言われました。僕は、プロ野球の「監督賞」というのを思い出し、それに近い事をやったのですが残念な結果になってしまいました。それで「冷静さを失っている」と話した僕は、色々と電話に出たスタッフと話した末に「ヨドバシカメラに行って、そこまで行く道中の電車と横浜駅西口のバスを撮りたい」と話し、翌日にそこで話す事にして話を終えました。明日僕は、そこへ行ってイライラするきっかけとなったTBSラジオ永六輔さんの番組の話をする予定でいます。さて、どうなるのでしょうか。