今日、出かけた帰りに…

S-L-Masaki2016-06-26

今日は日曜日という事もあり、自分のSuicaを使って色々な所へ行ったのですがその帰りに大手通販サイト「アマゾン」で買った声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の1枚目のアルバム「プチミレディア」が届きました。すぐさま開封してウォークマンにパソコン経由で入れたのは言うまでもありません。ちなみに、僕はDVD付きの「初回限定盤」を買いました。これは、大切にしておきます。これで、petit miladyはアルバムが全て揃いました。僕は、来月に発売されるpetit miladyの3枚目のアルバムを買う予定でいます。どんなアルバムとなるのか、楽しみですね。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

ちなみに、今日は途中JR東日本京浜東北線大森駅を経由したのですが、そこの山王口にある駅ビルの中にあった中古CD店「レコファン」がなくなっていた事を知りました。これで、レコファン横浜駅西口のダイエーと渋谷の店だけになってしまいました。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した神奈中バス*1の車両です。