届いたぞ!ドリカムのCD

S-L-Masaki2016-07-06

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販から明日発売されるDREAMS COME TRUEのベストアルバム「DREAMS COME TRUE THE ウラ BEST! 私だけのドリカム」が届きました。これは、昨年に発売されたベストアルバムの続編で、それの選曲に漏れたものの中から選ばれた歌が収録されています。すぐさま開封して、ウォークマンの中に入れました。これで後は、街中で聞くだけです。キャッチコピーの「ウラでもすごい!」の通り、名曲ぞろいのベストアルバムとなっています。このベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本菊名駅で撮影した横浜線205系です。前々から書いていますが、現在はこの電車はなくなり、今の横浜線E233系が走っています。