よみうりランドの報告

S-L-Masaki2016-11-21

今回は、金曜日に行ったよみうりランドの話を書きますが、この日は今年の春にオープンしたばかりの「グッジョバ!!」というエリアを中心に遊びました。個人的には、日産自動車がスポンサーの「CAR factory」という所の「マイレーシング」というアトラクション、そして日清食品がスポンサーの「FOOD factory」という所にある「スプラッシュU.F.O.」というアトラクション、そしてALSOKがスポンサーの「SKYパト」というアトラクションが気に入っています。大人でも十分に遊べますし、またアトラクションによっては雨でも平気な所もありますので、是非「グッジョバ!!」へ行ってみて下さい。

それと、明日は横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある港北東急S.C.の中にある新星堂まで行って、明後日発売となる桑田佳祐さんの新曲「君への手紙」を買います。既に予約はしてあるので、後は予約した証となる紙と引き換えにCDを購入するだけです。どんな歌なのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した、市バス*1の溝06系統・井田営業所行きの車両です。(上平間営業所担当・臨港バスに委託。)