昨日、出かけられなかったためにイライラしてます…。

昨日、僕の住む横浜市は雪が降っていました。そのために外へ出る事をあきらめ、ほとんど家の中にいました。昨日は見るテレビがなかったため、NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜、夜8時から)を見て、そしてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」の劇場版の2作目のブルーレイを見ていました。何だか、1日を無駄に過ごした気がします。僕としては、やっぱり予定した日に外へ出かけたいです。昨日は新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで出かけて、NHK BSプレミアムで放送されているアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」(毎週日曜、朝7時半から)のお店に行きたかったです。しかし、雪のせいで駄目になってしまいました。本当に悔しいです。今からでも行きたいのですが、残念な事に今日・明日と仕事です。仕事を休む訳にもいきません。それに昨日は、フジテレビで放送されているTOKIOの番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)がフィギュアスケートの中継のために休みでした。いつもの番組は、ちゃんといつも通りに放送してほしいです。ちなみに次回放送はいつになるのか未定のため、これにもイライラしています。ちゃんと次回の放送日をHPに書いてほしいです。こんな僕は、どうすればいいのでしょうか…。