お参り、上大岡、そして新横浜…。

今日は、午後11時半ごろに横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅へ行ってお参りをしてきました。その後、上大岡まで移動してジョナサンで昼食を取り、そして新横浜に行ったついでにいつもの福祉施設へと行ったのですが、顔を見せるだけでも効果があった気がします。ちなみに明日僕は、そこへ行って女性スタッフと話します。そのため、「明日詳しく話しましょう」とスタッフに言い残してその場を去りました。明日は植松聖被告の死刑判決や、自粛生活に疲れた事などを話す予定でいます。今日、全都道府県に緊急事態宣言が出ましたね。ちなみに僕は、色々なお店が休みで困っている事を話そうと考えていますし、また仕事においては荷物が減って困っている事も伝えようと考えています。収入に直結するからです。どう気分転換をすればいいのか分かりません。なので、明日スタッフと話してきます。さて、どうなるのでしょうか…。