440円じゃ足りないです…。

今日、昼食後に録画した深夜のアニメを見ていたら父と弟が朝日新聞を批判していました。その後、朝鮮人がどうのと言っていたのにカチンときて「ヘイトスピーチです!」と僕は叫びました。「朝日新聞津久井やまゆり園の事を書いているんだぞ!」と僕は怒ったのですが、父はTSUTAYAのレンタル代金である440円を出す事でけりをつけようとしたのですが、後1560円足りないと感じています。というのも、カメラのキタムラでこの前の藤子・F・不二雄ミュージアム二子玉川ライズに行った時に撮影した写真をプリントしたかったためです。自分としても、給料日前という事であるので写真代を出してほしかったです。なので、この440円を返却のうえ1560円足して2000円出してほしいと要求します。僕は、このブログにおいて朝日新聞津久井やまゆり園について書いた事を書きましたが、弟は「報道するもしないも新聞社の自由だ」と話していましたが、むしろこの事はするべきではないのでしょうか。とにかく気分がすっきりしない日々が続きます。自分としても、いい事がなくて困っています。どうすればいいのか分かりません。そしてこの後仕事が迫っています。今日は仕事の疲れもあり、午前10時56分に目が覚めました。明日は、朝9時半に起きる事が出来るように目覚まし時計をセットしておきました。時間を有意義に使いたいです。