熱海市に住む皆さんへ。

ここ最近、熱海市の事がテレビで話題になっています。雨のせいで災害が起きたからです。熱海市に母と行った人間として、本当に胸が痛いです。今もなお、避難所での生活を強いられている人がいるでしょう。どうぞ、無理はしないでください。ちなみに、熱海市での思い出は熱海駅において東急グループの会社のひとつである伊豆急行の「リゾート21」の「黒船列車」仕様の車両が撮影出来た事です。僕は、心から熱海市に住んでいる人達を応援します。

それとここからは愚痴なのですが、昨日弟を叩いてしまいました。弟がSDGsの話をしていて、「お前には関係のない事だよ」と話していました。それで僕は弟に対して「もうSDGsの話をするなよ」と話したら「それは脅迫だ」と言われてしまい、カチンとなった僕は弟を叩いてしまいました。僕は、弟との人間関係がままなりません。弟が体調不良により家にいるからなのですが、もうどうしたらいいのか分かりません。このまま弟との人間関係が悪化してしまうのか不安です。僕は、プライベートにおいて話を聞いてくれる人がいません。おまけに、東京都に緊急事態宣言が出るという話があります。もうどうしたらいいのか分かりません。僕の今週の仕事は今日までなので、何とか明日には気分転換出来るといいのですが…。