通帳をなくしてしまいました…。

今日は給料日でした。それでお金を下ろそうとばかりに通帳を探したらありませんでした。それで僕は以前お金を下ろした川崎信用金庫綱島支店であるかどうか確認をしたのですが、結局ありませんでした。それで、口座を開設した川崎信用金庫吉田橋支店で再発行を行っています。通帳の再発行手数料の1100円は痛かったです。どうしてなくしてしまうんだと思うと、自分の未熟さを改めて感じました。この前箱根登山バスの箱根新道線に乗れたといういい事があったのに、それの倍返しで悪い事が起きてしまいました。僕にはよくある事です。母は「カードをなくした」とは話していましたが、それとは次元が違います。弟もカードを3枚もなくしたと伝えたのですが、何で通帳をなくしたんだと思うと運が悪いとしか言いようがありません。ちなみに、僕は学生時代サイフをなくしたためにカードを止めた事があります。あの時も自分の未熟さを悔やみました。そのサイフは戻ってきたからよかったのですが、僕が通帳をなくしたのは前例がありません。はっきり言って泣きたいです。いい事がないので、僕は今度の金曜日にお参りに行って「通帳をなくしませんように」とお祈りをします。はっきり言って、悔しいです。もう2度とこんな事がない事を祈るばかりです。今日は仕事を休みたいですが、そうも言っていられません。自己肯定感のない僕を受け入れてくれる場所があったらいいのですが…。