今日も仕事の疲れが抜けていません…。

今日も仕事の疲れが抜けていません。僕は、明日から日曜日まで休みなのですがちゃんと気分転換出来るのか心配です。それと、僕は土曜日にニコニコ動画のイベントである「ニコニコ超会議」のチケットを買う予定でいるのですが、チケットがインターネットからニコニコ動画のHPからの申し込みのみで支払いの方法がどんな形なのか書かれていません。自分としても、そこに行きたいのですがちゃんとチケットを買えるのか不安でいます。僕は、3000円のチケットを買う予定で、そしてコスプレイヤーさんはまたこの前の「AnimeJapan2022」の時と同様に40枚撮影したら帰る予定です。現金で支払えるといいのですが、クレジットカード決済は本当に嫌です。このイベントに行けるといいのですが…。

それと、今日は声優の新谷良子ちゃん、坂本真綾さん、タレントの毒蝮三太夫さんの誕生日ですね。新谷良子ちゃんは、何年か前にツイッターアカウントを持ちましたね。僕は良子ちゃんツイッターをフォローしています。坂本真綾さんは、妊娠したと聞きましたがいいお子さんが生まれるのを待つばかりです。また、毒蝮三太夫さんは中継に何度か行った事があります。うちの近くのスーパー銭湯にまむしさんが来てくれたのはいい思い出です。最近、まむしさんの番組を聞く事がなくなったのでまたいつかまむしさんの番組を聞きたいです。