疲れが抜けぬまま行ったかかりつけの眼科…。

今日は、かかりつけの眼科に行ってレーザー手術を受けてきました。それは無事に成功し、母が手術代を支払っています。その後僕は川崎信用金庫ファミリーマートへ行った後に地下鉄を使って自宅へと戻ったのですが、やっぱりいつもの金曜日がいいなと思いました。というのも、金曜日はどこかへ行っているからです。気分転換が出来ませんでした。それと、ここ最近仕事が忙しかった事もあり、まだ疲れが抜けていません。明日はいつもの新横浜の福祉施設へと出かけてスタッフと話します。福岡市博多区に行った時にフジテレビ系列のテレビ西日本であったフジテレビの番組である「ワイドナショー」(毎週日曜朝10時から)が流れていて気分が悪くなった事も話そうと考えています。加え、僕の支援計画についても話す予定です。とにかく僕は最近生活がままなりません。金曜日はどこかへ出かけるべきだと感じた1日でした。