疲れがひどいです…。

今日は、とにかく疲れがひどいです。仕事での疲れがたまったのでしょう。なお僕は、来週の火曜日から木曜日まで法定有給です。僕は、火曜日に横浜市電保存館に行く予定でいます。お金がない中行ける場所はないかなと思い、横浜市電保存館にしばらく行っていない事を思い出し、そこに行く事にしました。まず、自宅近くの最寄り駅から横浜市営地下鉄ブルーライン阪東橋駅まで行き、そこから市営バス*1を利用して横浜市電保存館の最寄りのバス停まで行き、そこから歩いて横浜市電保存館へと向かいます。そこには何度も足を運んだので、行き方は分かります。僕はそこに展示している横浜市電の車両を撮影しようと考えています。僕は子供の頃に何回か行ったのですが、こうして大人になって自分の力で行くとなると、何だか格別です。なお、僕は障害者手帳を持っているので無料で入れる事が出来ます。その後、僕は上大岡駅に行く市営バスに乗車して駅から直結している京急百貨店に行き、その後地下鉄を乗り継いで自宅の最寄り駅へと戻る予定です。久しぶりの横浜市電保存館です。そこで横浜市電の車両を撮影して、また京急百貨店に行けたらいいですね。さて僕の今週の仕事は今日で終わりです。明日は、新宿三丁目のマルイメンで行われているTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「星屑テレパス」とテレビ東京で放送されていたアニメである「アイドルマスターミリオンライブ!」のお店に行く予定でいます。