最後まで「SHIROBAKO」が見たい…。

ついさっきまで、TSUTAYAで借りたTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「SHIROBAKO」を見ていたのですが、最終巻まで置いてないとなると、何だか虚しい気分になります。それで、TSUTAYAのHPで近隣のTSUTAYAに「SHIROBAKO」の第7巻以降を置いている店を探してみたのですが残念ながらありませんでした。僕としても、最後まで見てみたいのですが…。

 

話は変わりますが、昨日僕はフジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見ていたのですが、昨日のゲストはV6の坂本昌行くん・三宅健くんでした。最初は坂本昌行くんはV6の教育係として、メンバーを厳しく指導していたのですが、三宅健くんが番組で「今はイジられキャラだ」と話していました。「(コンサートの時に)俺まで話を振ってくれない」と坂本昌行くんが続けていたのが印象に残っています。