ついさっきまで、写真を整理していました!

ついさっきまで、カメラのキタムラにて引き取った写真を整理してアルバムに入れていました。今回は、今まで自分が撮影した写真や鹿児島市・福岡市で撮影した写真をアルバムに入れたのですが、今回は福岡市にて西鉄バス*1を多めに撮影しました。また、日曜日に行ったチェッカーズの地元の久留米市にて西鉄グループの会社のひとつである西鉄バス佐賀西鉄バス久留米の車両を撮影しています。僕は、西鉄グループのバスも撮影出来て本当によかったです。西鉄バスは車両がグループ会社を含めて日本で1位の所有台数があると聞いていますが、それだけに色々な車両がありますね。僕は、福岡市を走るBRT(バス高速輸送システム)で使われる連接バスの車両が印象に残っています。まさか、福岡市に連接バスが走っているなんて思ってもいませんでした。それに、福岡市の繫華街である天神は西鉄バスの車両が多く走っていて、本当に凄いなと実感しました。今回撮影した写真は、今度の土曜日にいつもの新横浜の福祉施設にて男性スタッフに見せる予定でいます。どんな反応を見せるのか、とても楽しみです。