足が痛いです…。

今日は、午前中から足が痛かったです。それでも昼食後に僕は池袋に出かけて、丸井まで足を運んだのですが「さて、西武に行こう」と思ったら足に痛みが走ったので結局帰る事にしました。そして、録画したテレビ番組を見ています。今日は初めて池袋の丸井に行ったのですが、アニメ関連のグッズを売っている7階を見てみたらお客さんが全然いませんでした。池袋の丸井は、西口から少し離れた場所にあります。地下通路からつながっているので、雨の日でも濡れずにいけますが、立地条件が条件なだけにお客さんが全然来てないのかな…と思いました。ちなみにそこの7回では、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ガールズ&パンツァー」のグッズ販売のイベントをやっていて、前に渋谷の丸井で買った冷泉麻子ちゃんと島田愛里寿ちゃんのキーホルダーも売っていました。7月までやっているそうなので、詳しくは丸井のHPを見てください。さて、僕は今日はもう外へは行かない事にします。帰り、自宅の最寄り駅である横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅で「暑いな」と感じました。今日撮影した写真は、明日横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラでこの後ネットプリントで注文して明日引き取りに行きます。