写真を引き取りに行きました!

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラに行って、ネットプリントで注文した写真を取りに行きました。今日取りに行った写真は、昨日埼玉県深谷市に行った時に撮影したものです。ほとんどが埼玉県で撮影した写真になっていて、後は神奈川県内で撮影したものです。まだ整理をしていないので、これから整理します。また、センター南駅構内のファミリーマートTOKIO城島茂くんの連載が掲載されている毎日新聞を買ったのですが、「オピニオン」というページでの東海テレビ(フジテレビ系列)のドキュメンタリー番組の話には関心しました。是非フジテレビでもそのTOKIO国分太一くんが毎週録画して見ている「ザ・ノンフィクション」(毎週日曜午後2時から)の時間に放送してほしいです。

ちなみに、昨日撮影した写真でよかったのは熊谷市にある熊谷駅直結の専門店街の「ニットーモール」の中にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店にあった等身大パネルです。いつの間にか増えていました。また、そこでそれのゲームをやっていた男の人がいました。結構「キラッとプリ☆チャン」は人気があるみたいですね。ちなみに、昨日の放送ではメルティックスターの3人がマンガを書くという動画を配信していましたが、とんでもない結果になってしまいましたね。僕は、個人的には芹澤優ちゃんが演じている赤城あんなちゃんが気に入っています。優ちゃんには、頑張ってもらいたいですね。さて僕は今日から仕事です。僕は写真を整理した後、疲れを取る意味合いを込めてTSUTAYAで借りたアニメのDVDでも見ています。