「新幹線変形ロボ シンカリオン」のキーホルダーとシブがき隊のCD、それに結城明日奈ちゃんのフィギュア…。

今日は、まず渋谷のTSUTAYAまで行って解散したアイドルのシブがき隊のベストアルバムを購入しようとしたのですが、ありませんでした。その後僕は赤坂へ向かい、TBS放送センターの敷地内にある「TBSストア」というお店で現在の「東京VICTORY」(毎週土曜朝7時から)の時間に放送されていたアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」のキーホルダーを買い、その後溝の口へ移動して東急バスに乗車し新横浜まで行って、更にその後横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って写真を引き取り、そこで割引クーポンとTポイントを使って代金を支払い、その後は隣のセンター北駅近くの新星堂まで行って僕が子供の頃に活躍していたジャニーズ事務所に所属していたアイドルグループ、「シブがき隊」のベストアルバムを購入し、自宅へと戻ったのですが実は行きの東急東横線の電車の中でスマホを使ってアプリからTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」で戸松遥ちゃんが演じた結城明日奈ちゃんのフィギュアを買ったのですが、まだメールが来ていません。なので、メールが届き次第お金を支払う事にします。なお、今日購入したシブがき隊のベストアルバムが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて明日、僕は稲城市にある遊園地であるよみうりランドに行きます。明日は晴れるので本当に楽しみです。では僕は、この後撮影した写真の整理でもしています…。

 

GOLDEN☆BEST/シブがき隊

GOLDEN☆BEST/シブがき隊