AKB48のベストアルバム、買おうと思っています!

僕は、最近欲しいなと思っているCDがあります。それは、AKB48の10周年記念のベストアルバムです。…と言っても、僕は持っているものとは別で「No.1 Singles」というタイプのものです。僕の持っている10周年記念のベストアルバムは、それのリリースの時までの全てのシングル曲が収録されているというもので、3枚組のものです。2枚組のCDだったらともかく、3枚組以上のCDだとウォークマンで聞くのに困ってしまいます。そんな事もあり、僕はブックオフでそれを買おうと考えているのですが、前も書きましたがAKB48はかつての勢いがなくなった気がします。それに、劇場での定期公演もしていないでしょう。そして、姉妹グループのNGT48の事件もあります。僕は、遅くとも今月の給料で買う予定です。もちろん、引退した「まゆゆ」こと渡辺麻友さんの事もあります。

それから、弟が2ヶ月前にツイッターをやり始めました。弟にフォローさせてくれと言ったらあっさりOKサインをもらえました。弟は、mixiをやっていたのですがあの時は「やらせてくれよ」と言われても首を縦に振ってもらえませんでした。今、そのmixiがどこかへ行ってしまいました。多分変な文章を書いている兄を見て弟が注意するでしょう。弟には、節度を守ってツイッターをやってほしいです。変な投稿はしないでほしいです。そうしないと、炎上します。これは、ツイッターを10年前からやっている僕からのメッセージです。ちなみに、「実名は出すな」と釘を刺されたのでそうしておきます。さて僕は、明日まで仕事です。昨日は荷物が少なかった事もあり、ため息をつきたくなります…。