草柳文恵さん…。

昨日、エッセイストの草柳文恵さんがお亡くなりになりました。54歳でした。僕も草柳文恵さんが出演していたTBSラジオの「土曜ニュースプラザ」を聞いていましたが、どうして川田亜子さんみたいな事をしてしまったのでしょうか。そして、これの事について面白可笑しく取り上げるテレビ番組もある事でしょう。特に関西テレビ(フジテレビ系列)の「たかじん胸いっぱい*1よみうりテレビ(日本テレビ系列)の「たかじんのそこまで言って委員会」がそうでしょう。僕は、後者のHPにアクセスしましたが、BBSの書き込みをみてケンカっ早い文章を書いている人が多く感じました。司会のやしきたかじんさんみたいに、人間性を疑います。僕は、書き込みをしている人がどんな人なのか会ってみたいです。そして、また動画でその番組を見たとしても、最初の部分で止めてしまうでしょう。話が脱線しましたが、改めて草柳文恵さんのご冥福をお祈りします…。

*1:ちなみに、僕はtvkの放送で見ました。